ビビアン新恋人に確証?国外での密会をキャッチ―米・ロサンゼルス

ここでは、「ビビアン新恋人に確証?国外での密会をキャッチ―米・ロサンゼルス」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年9月28日、かねてより交際が噂されているビビアン・スー(徐若[王宣])と香港の人気俳優、スティーブン・フォン(馮徳倫)がロサンゼルスで密会する姿がキャッチされた。芸能ニュース専門サイト・中国娯楽ネットの報道。

今年7月、現地在住の華人によってロスの空港で目撃された2人はサングラスに帽子と完全に人目を避けるいでたちながら、親密な様子で囁きあったり甘えあったりするなど、完全に2人の世界に入り込んでいたという。

ビビアンは、人気ユニットF4のヴァネス・ウー(呉建豪)との破局以来、恋の噂ととんとご無沙汰だったが、今年4月上旬、スティーブンが出演する映画「女人不壊」の撮影現場を見舞ったことで2人の交際説が浮上。6月に入り、2人が香港の街中を歩く姿もキャッチされている。

お相手の俳優・スティーブン・フォン(馮徳倫)は約9年間の交際の末、女優のカレン・モク(莫文蔚)と昨年末に破局。破局理由については「第3者」の存在を否定していたものの、実際は「ビビアンが2人の別れの原因では?」とも報じられた。
今回のロス訪問の件について、ビビアンのマネージャーは「ダンスレッスンのため」としており、所属の華納唱片(ワーナーミュージック)では「プライベートの訪問なので詳細は答えられない」としている。

ビビアン新恋人に確証?国外での密会をキャッチ―米・ロサンゼルス

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gsokusoku.blog94.fc2.com/tb.php/5-b1858937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。