「キッパリ!!」20話を残して打ち切り

ここでは、「「キッパリ!!」20話を残して打ち切り」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 加勢大周容疑者の逮捕で、「キッパリ!!」は20話を残して打ち切りとなる。6日放送分は、前シリーズ「キッパリ!」(昨年1~4月)の全55話のうち1~36話をダイジェスト版にして放送。7日以降は第37話から1話ずつ放送して対応。制作している中部日本放送(CBC、名古屋市)は「出演者の1人が薬物関連容疑で逮捕されたことが分かり、社会的影響を考慮しました。放送を楽しみにしておられた視聴者のみなさまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解をよろしくお願いします」とコメントした。加勢容疑者は、主演する奥山佳恵(34)の初恋相手として出番が多かった。

 また、日本テレビドラマ「トンスラ」(土曜深夜0・55)は11日放送分について現在、対応を検討中。NHKのバラエティー「カンゴロンゴ」(日曜後11・00)は、加勢がゲスト出演する12日の放送分を収録済みだが、差し替える方向で検討している。

「キッパリ!!」20話を残して打ち切り
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gsokusoku.blog94.fc2.com/tb.php/17-4a44b4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。