モト冬樹“事実婚”告白 “娘”の存在も

ここでは、「モト冬樹“事実婚”告白 “娘”の存在も」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タレントのモト冬樹(57)が1日、関西ローカルの番組で、10年以上遠距離恋愛を続けていることを明かした。関西テレビ「よ~いドン!」にゲスト出演し、進行役の円広志(53)に「ようモテますやん」と指摘され、「付き合ってる人、いますもん。大阪に」と告白した。



冬樹によると、相手は大阪府池田市在住の女性。芸能関係の仕事ではなく、バツイチで大学生の娘が1人いる。この娘のことも幼いころから知っており、高校の卒業式に出かけ、周りから「隠し子がいる!」と騒がれたという。



「(活動拠点の東京から)大阪に来ると、帰ってきたって感じ。だって“娘”もいるし犬もいるし。きのう(9月30日)も一緒にゴルフに行ったよ。結婚という形は考えてないけど」と、“事実婚状態”のようだ。



所属事務所は「お相手はモトと同世代くらいの人だと思います。番組で言ったこと以上のことは分かりません」とし、2人の関係は認めた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081002-00000045-spn-ent


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gsokusoku.blog94.fc2.com/tb.php/11-4987eb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。